スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  はじめに 

アバウト 2006/08/04 |このエントリーを含むはてなブックマーク 
こちらのサイトは妄想小説置き場として扱うことにしました。

タイトルのFantasy Power Companyの意味は「妄想電力」とでもとっていただければw
メインブログたる原子炉(現「High! ゆうか狂想曲です。」の旧名「Reactor」)にて生み出されたもの、すなわち電力(妄想)を外部に向けて売り出していく場所という意味があります。
その一方でそんな電力会社云々とは関係なく、妄想力のある人が集まる場所になるように…という願いもこめてみました。
ただ呼ぶ際には「ファンタジーパワーカンパニー」では長いので、FPC(エフピーシー)とでも呼んでいただければよろしいかと。

コンテンツとしましては、まずこれまで作ってきた妄想小説を収め、それから今後もこちらで小説を書いていくつもりです。
書く側としては文章を書くスペースが広くなり、より自由に文章が書きやすくなった一方、読む側にとっても妄想小説のみをまとめ読みできるようになりました。
小説を扱う上で、書く側と読む側、どちらにとってもより適した環境が用意できたと思っております。どうぞ今後の展開をお待ちください。

ただし小説によってはGL(ガールズラブ=女性同士の恋愛)要素を含むものもございますので、もしその手のものがお気に召さなければご覧にならない方が賢明です。

また小説には「○月○日掲載」と付いたものがありますが、これはメインブログからの転載を、そしてもともといつ掲載されたものなのかということを示しております。
一方掲載日のついていないものはこちらで新たに書いたものです。

リンクについては基本的にリンクフリーです。ただしその際ご一報いただけると個人的には嬉しいです。ご連絡の際にはこちらのフォームよりどうぞ。
またアンテナ登録もフリーです。さらにメインブログにて随時こちらの更新報告を行いますので、そちらも登録しておくと便利かと存じます。後書きなどもそちらで書きます。

コメントやトラックバックについてですが、こちらのサイトがブログ形式なのは専ら文章の管理および検索、閲覧を容易にするためであり、コメントやトラックバックは受け付けておりません。
もしご意見、ご感想等ございましたらフォームをご利用になるか、もしくはメインブログに該当の文章に言及している記事(上でふれた更新報告)を必ず置きますので、そちらへコメント、トラックバックをお願いいたします。

簡単ですが、サイト説明としては以上のような感じです。今後も訪れていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。