スポンサーサイト 


  笑顔の花 

Berryz工房 2006/08/06 |このエントリーを含むはてなブックマーク 
かなり短い「ちなゆり」ものです。電車の中で携帯からアップしましたw

2005年4月9日掲載。

.

満開の桜が舞い散る中…

「さくらだー!さくらだよーちなっちゃん!」

喜びつつ手足をバタバタさせて走り回る友理奈。

「もう。友理奈はコドモなんだからぁ」

微笑みつつ後ろから歩いていく千奈美。
案の定、上ばかり見ていて前方不注意で桜の木にぶつかってしまう友理奈。

「いた~い…」
「ゆ、友理奈大丈夫?」

しゃがみこむ友理奈にあわてて駆け寄って頭をなでてあげる千奈美。

「今おくすり取ってくるから!」

駆け出す千奈美。

「うん…。ちなっちゃん、はやくかえってきてね…」

しおらしい声でつぶやく友理奈。

「うん!すぐだから!」

走りながら思わず後ろを振り向いてしまう千奈美。そのおかげで同じように前方不注意で木に激突してしまう。
しゃがみこむ千奈美にあわてて駆け寄る友理奈。顔を上げる千奈美。
二人の目が合う。

一瞬の沈黙のあと…

「…おかしいねー!」
「やっぱ、ちなゆりだねー!」

どんな桜にも負けない満開の笑顔が咲いたのでした。

おしまい
スポンサーサイト
